【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通信5番目完成~♪
風邪も治り、すっかり元気になったので、トール再開

ということで遅ればせながら出口先生の通信の5番目、風景の角フレーム
が完成

風景の角フレーム

歩みはのろいし、かなり溜め込んでいる通信だが、ま、カメのように
のんびりと描いていくのさ~。

さて、明日は出口先生のマンスリーセミナー。
当然というか、もちろん!というか…明日は雪…?雨…?
ホントに強力な雨女の出口先生だぁぁ。

娘は来週の受験を控え、本当は母も楽しんでいる場合ではない…のかも
しれないが、母は太陽のように明るくいなくちゃ、娘もつらい?だろうし、
母が明るくなる特効薬はトールなんだから、行きますのよ~!
(そんなコトしなくても十分明るすぎる…と娘は言うが)

本当は上大岡のトールイベントにも行きたかった…。
でも、出口先生のセミナーも岸本先生のセミナーも平日なんだもん。
ぼちぼち年度末の勤め人はなかなか…ねぇ。

その分も明日のセミナーにぶつけるわよぉぉ!おほほほほ~
【 2009/02/19 20:09 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マンスリーセミナーの作品完成♪ | ホーム | 不覚!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/111-38ed905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
