スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不覚!!
娘も後期試験に向けて、一応は勉強らしきものを始めた…というのに、
ナント、わたしが風邪をひいてしまった

わたしは本来ものすごく丈夫で、ここ何年も全く風邪ひとつひかず、
寝込むこともほとんどないのが自慢のハズだったのに…この
大事な時期に…あぁぁ、なんという失態

木曜日の午後から悪寒がして、まずいと思ったが仕事が忙しく、
定時まで頑張って早々に帰った。その日は娘の塾なので、具合が
悪いなどと言っていられず、急いで食事の支度をし、娘を塾に送って
いって…そこで糸が切れた。

具合の悪さがピークに達し、身体中が痛みはじめ、その後猛烈な
胃痛と吐き気。トイレにこもったまま、どうにもならず。
それでも、お迎えの時間には運転をして、塾へ向かった。
もう気力だけしかないって感じだった。

その日の夜はひどい頭痛も加わり、熱は8度程度まで上がり、
咳き込むので寝ることもできず、のボロボロ状態。

翌日、何とか朝ごはんの支度をして、洗濯をして、車で病院へ行き、
薬をもらってきた。普段丈夫なわたしが病院に行ったというメールを
受けて、驚いた夫が金曜日の夜大慌てで帰ってきた(夫は単身
赴任中)。

それにしても…娘にうつったらと思うと気が気じゃなくて、今は元気
だけど、潜伏期間もあるし…と心配ばかり。こんな大事な時期に
体調を崩すなんて、母として失格だぁぁ!と思う。

普段から丈夫だ!なんて過信せずに、体調管理はしなくちゃいけな
いんだな…と肝に銘じました!

スポンサーサイト
【 2009/02/15 23:37 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<通信5番目完成~♪ | ホーム | 落ちたぁぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/110-589845d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
