【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息子のプチ家出
言いたくないが、あぢぃ。

毎日出勤するだけで疲れるほどあぢぃ。職場に着いても頭がぼぉ~っと
してしまう。

そんなだから、家へ帰ってご飯の仕度して、ダイエット中には禁断のビールではあるが、ちょっと飲んじゃったりすると、ぐったり~。

で、夕飯後は『ちょっとだけ』と言って寝ころぶトドになる。

昨日もトドと化してウトウトしていたら、高1の息子が
「ゴキブリがいた~~~~!!」と絶叫した。

息子は高校生にもなって、大の虫嫌い、というより虫が怖い。
ゴキブリ、蜂、蛾なんぞを見ると我を忘れて叫ぶ。
自分では退治できないので、いつも母を呼び、退治して貰う情けない奴なのである。

だから昨夜も「おかあさん、ゴキブリ何とかして!!」と叫んだ。
だが、ウトウトし始めたところだと身体が言うこと利かないので、
「後でね~」と言ってまたウトウト…。

虫が怖い息子は半分パニックで「おかあさん!おかあさん!ゴキブリなんだってば!!!!!」と叫び続け…。

あんまりうるさいんで、つい「うるさい!ゴキブリはあんたを取って喰いやしない!」と怒った。(で、またウトウトしていた

30分後、ようやく起き出したらが鳴った。
近所に住むウチのばあちゃんからだった。

「**がプチ家出して、ウチに来てるわよ~。」

そう、息子はゴキブリを退治してくれない母に腹を立て、プチ家出
していたのだった。(電話がくるまで知らなかったが…)

心の狭い息子である。(母は悪くない!!よね?)

【 2007/08/16 05:48 】

| 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中学の同窓会その後 | ホーム | 無印良品の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/11-df3ab244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
