スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
在庫撲滅!
昨日の金曜日は娘の私立校受験だった。たまたま同じ学校を受験
する女の子がいなくて(男の子はいたらしいが)、1人で行くというので、
大宮駅のバス停までは送っていった。

7時頃に大宮駅に到着すると、中学生がいっぱい~!
この日は私立校受験集中日だったので、大宮乗換えやら大宮から
バスだのの学校を受験する子でごったがえしていた。

ん~みんな、頑張れ~~~

でも肝心の娘は相変わらずののんびりモード。前日に準備しろ!と
言ったら、
「明日の朝やるからいいよ~。」
「当日はバタバタして忘れ物するから、準備はしておきなさいよ。」
「大丈夫だよ。わたしはいざという時にはしっかり者だから。」

その自信は一体どこから…
(でも結局腕時計を忘れたのであった)

娘に少しは頑張ってもらおうと思い、これは親の頑張りを見せるべき!
と思い、頑張って在庫撲滅に励んだ。(え?違う?)

で、完成したのが通信の4作目(遅っ!)『こびとのウェルカムボード』
通信その4

カットアウトの素材に描くと何でこんなに可愛いのかしら~
スポンサーサイト
【 2009/01/24 10:27 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえず滑り止め | ホーム | 新年会♪>>
コメント
--- ---

完成おめでとう♪
かわいく描けていますよ~~
着実に進んでいるのでこの調子で
在庫撲滅してくださいね♪

お嬢さん受験日だったのですね。
なんとも度胸の良いお子さんで・・・・
お母さんにそっくりかも~~~
良い結果になりますように♪
出口むつみ * URL [編集] 【 2009/01/24 21:33 】
--- そっくり? ---

度胸が良い?…そっくり?
いえいえ、娘は単なるマイペースです。

在庫撲滅はどうにか時間を作ってはちまちま
と進めていきます!
在庫も描きたいものも溜まってるし、
作品展で在庫増量しちゃったし~♪







はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/01/25 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/107-16a0ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
