スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年会♪
金曜日のマンスリーセミナーは初めての東中野教室。
ただ、東中野は張り込みで何度か行ってるので、土地勘はあった。
(すいません、物騒な仕事してるもんで…)

途中で何人かと会いつつ、迷わず着いた…が…すごい…。

何というか、ここで描くトールは薔薇が似合う感じ。間違っても
松ぼっくりやどんぐりは…似合わないだろうな…。
(でもいいの!どんぐり大好きだもん

セミナーの前に他の場所も見学させてもらったが、その中に
お料理教室の準備をしている場所も行った。
エレガントなマダムが「今日のお教室の準備中ですのよ。」
と蒸し器に入ったオマール海老を見せてくれた。

オマール海老!!そんなもん、料理したことはもちろんない!!
(海老と言えば我が家ではブラックタイガーだわよ)
いやぁ、あるんだなぁ、あんな世界。

気を取り直してセミナー。ダブルローディングの嵐…。あらら。
でも何とか描き終えて、アンジュ出口教室初!の新年会へ~

場所は住友ビルの49F『BODY BALANCE mu-MU』
ここはヘルシーな和食創作料理のお店で、ダイエット鍋や
デトックス鍋、コラーゲン鍋だの、女性に嬉しいメニューのところ。

49Fだから、夜景もきれい~!
新宿の夜景

美味しいお料理と楽しいトール仲間との会話に、本当に楽しく
過ごせて大満足

次回は暑気払いかなぁ?個室ってのもいいなぁ。
また企画するんで、みなさ~ん、ご参加くださいまし~
スポンサーサイト
【 2009/01/21 23:44 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<在庫撲滅! | ホーム | さぶいっ!>>
コメント
--- 感謝♪♪ ---

金曜日はお世話になりました。本当にありがとうございました。
セミナーではダブルローディングも、モミの木も頭抱えちゃったけど、お料理は美味しかったし、夜景きれいだったし☆楽しかった~。
次回はちゃんとお手伝いしますので、また行きましょうね。
シャイなmama * URL [編集] 【 2009/01/22 13:03 】
--- ありがとうございました♪ ---

新年会、楽しかったですね~~~(#^0^#)
3年目にして初めての宴会でしたが、御飯もおいしかったし
大成功だと思いま~~~す☆
私はお酒が飲めないので、御飯がおいしいところは、とっても嬉しいです(〃^▽^〃)
『永久幹事』に任命されて大変かと思いますが、
次も期待しています♪
声をかけて頂ければ、お手伝いは惜しみませんよ~~~
それではまた、よろしくお願いします(〃^▽^〃)
紫苑 * URL [編集] 【 2009/01/23 21:36 】
--- わ~い! ---

シャイなmamaさま、こちらこそお世話様でした♪
わたしは豆乳なべやコラーゲンなべがすっかり
気に入って、我が家でも登場するように♪
次回も!という声があちこちで聞こえてるので、
またやりましょう~v-271
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/01/24 10:14 】
--- てへっ! ---

紫苑ちゃん、『永久幹事』は出口先生に任命されて
しまったので、ま、しょ~がないよね~ってことで♪
教室だけだとなかなか他のテーブルの方と交流
できないし、もっとみんなとお話したい!と思うので、
次回もやりましょうね~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/01/24 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/106-ecc8e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
