【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかり日常生活
例年より長かった年末年始のお休みも終え早5日。
子どもたちの学校も始まり、すっかり『日常生活』に戻った感じ。

娘の私立高校受験願書も出し終え、今月は受験戦争本番
ま~何とか頑張ってどこかにもぐりこんでくれれば
楽しい高校生活が送れるところに入れるといいな、と願うばかり。
本人は至ってのんきなもので、相変わらず勉強もほとんどしてない。
もう、怒る気力も失せましたわ。

月曜日からバッチリ始まった仕事は、もうじき恐怖の年度末を
迎えるので、それなりに忙しい
会議や打ち合わせ、出張も多くなるので頑張らないとな~。
マンスリーセミナーには行きたいので、調整が大変かも。
でも!どんなに大変でも楽しいトールに行くためだったら、
ちゃぁぁんと出来るのだ~おほほほ~!

でも、今年の目標『在庫撲滅』はまだ進まず…やば…。

さて、ここからは業務連絡~
新宿アンジュ教室の新年会に参加予定の方で、まだご連絡の
無い方!明日までにご連絡をお願いいたします~!
【 2009/01/09 00:35 】

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久々のセミナー! | ホーム | ちょっと遅れてしまったけど…>>
コメント
--- ---

お仕事いっぱい忙しいですね><
新年会行ける予定が急遽行けないことになってしまった(*ノ-;*)エーン
いつか参加したいと思っていますのでその時にはよろしくお願いします^^
はねちゃんの名刺貰っておけばよかったと後悔中><
あい♪ * URL [編集] 【 2009/01/10 18:54 】
--- 残念!! ---

あい♪ちゃん、新年会残念だわ~!
でも、きっと必ずまたの機会を作るから、その時には
是非是非参加してね♪
連絡先…あい♪ちゃんが良ければ、こちらから
あい♪ちゃんの連絡先をゲットして、そちらへお知らせしますね!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/01/12 00:00 】
--- ---

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ぜひ連絡くださいね^^
マンスリーの方でも知ってる方いるので^^
あい♪ * URL [編集] 【 2009/01/12 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/103-3b0e7ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
