【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そういえば!
イルミネーションですっかり忘れていたけれど、クリスマスの日は
手作りケーキを焼いたのだ~

実はわたしの趣味に一つに「お菓子作り」というのがあり、今まで
全然ブログにも登場してなかったけれど、週に1度くらいはケーキ
やクッキーを焼いている。

たまにはお菓子の画像もいいかな?ということでUP~。

クリスマスケーキ

明日は掃除の合間を縫って、栗のパウンドケーキを焼く予定!
ばぁちゃんのリクエストなのだが、「この忙しい年末に…」と
思いつつも、『毎日が日曜日』のばぁちゃんの我が儘はいつもの
コトなので、そこは割り切ってやるさぁ!
それに、自分の気分転換にもなって、それなりに楽しいのだ
【 2008/12/28 00:25 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマスは過ぎたけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/100-48e2fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
