【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無印良品の…
無印良品で、布製の手提げ袋を売っている。

大きさはB5版、A4版、A3版が入る3種類で、素材は綿。
生成のままで、シンプルな袋。

これをお買いあげして、お店に置いてあるスタンプ(洗濯しても
落ちないインクだそうだ)で好きに模様やらデザインだのをする
ようになっている。

このアイデアも素晴らしいが、値段がもっと素晴らしい

ナントA4版で70円、A3版で100円

ということで、A4とA3の大きさのを買ってきた。
もちろんわたしはペインターなので、自分で絵を描こうと思っている。

次のセミナーまでに描き上げたい…が、この暑さで筆を持つ気力が
無いのだ~。(というより夜少し涼しくなってから活動し始めるので
時間が無い、が正解!)

ここにUPしておけば、自分へのプレッシャーになるかな?と思って
ちょいとご紹介してみた♪
【 2007/08/15 06:00 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<息子のプチ家出 | ホーム | お盆は楽チン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/10-101f6e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
