【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロンポーチ♪
先週のマンスリーに持っていったマカロンポーチ。
マカロンポーチトールバージョン
これが、とってもウケていただけて、「作ってみたい」とか
「作って!」(おいおい)などのお声が多数

作るのはそれほど難しいものではないが、プラスチックのクルミボタン
だの、短めのファスナーなど、ちょっと手に入りにくいものもあって、

「これ、キットにしてくれない?」

というご要望を複数の方からいただき、
マカロンポーチキット
こぉんなキットを作ってしまったぁ

これにレシピをセットして次回のマンスリーに持っていこうと思う。
で、ご要望いただいた分より多めに作ってみるので、このブログを
見て「わたしも!」という方がおられましたらコメント欄にお名前と
希望数量を書いておいてくださりませ。
(但し、材料の在庫状況もあるので、全部のご要望にはお応えでき
 ないかも~です

1キット350円(ほぼ原価ですね。これで儲けるつもりないので!)
になっちゃいますが、それでよろしければ、ってことで。

さてさて、オリジナルレシピのパンも順調に作っており、
イチジクとクランベリーとくるみ
こんなのや、
ゴロゴロベーコンとチーズ
こんなのを試行錯誤中。

このブログ見てると…わたし、仕事してないみたいだね~
【 2011/11/25 01:17 】

| トールペイント | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
