【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月のマンスリー
10月のマンスリーは当然の雨模様の中(流石!外さないね!)
いつもの通り、楽しく描き描き~

これまたいつも通りに時間内に書き終えたのがこちら。
チョコレートコスモスのバスケット

それでもって、内職は先月よりちょっと大き目のトレイ。
チョコレートコスモスのトレイ

うぷぷ。かわゆい

このトレイはめずらしく夫がとても気に入り、今月末に結婚する
夫の部下の女性に贈ることとなった。
(結婚のご挨拶、とやらで、来週我が家に来るのだ)

相変わらずのパン作りは、自分で開発レシピを実践するのにハマって
しまい、作ったのが、
いちごミルクパン

いちごミルクパン

ドライいちごをたっぷり使って、牛乳で生地をこねあげて焼いた。
これがやたらと美味しかったので、気をよくして次のレシピを
考える日々。

あぁ、毎日が楽しいっ

でもパン作りもいいけど、いい加減通信進めないと…。
在庫も減らさないと…。

だって、12月の三越に行ったらまた買いこんでしまうもんね!

【 2011/10/30 09:06 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
