【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パンとケーキの日々
 毎日とっても暑いので、なかなか筆を持とうという気にもならないが、
どんなに暑くても、食欲の落ちないわたしは、せっせとパンだのケーキ
だのを作っている。(夏バテってしたことないし)
オレンジカスタード
こんなのや、
パンプキン
こんなのを作っているのだぁ

で、『なんでもコレクター』のわたしは(不良在庫魔王とも言う)、
パンやケーキの道具や材料を買い込み、キッチンまでも在庫過多の状態
にしてしまった

 おまけに出張が多いので、移動時間がどうしても多くなり、その時間が
もったいな~い!と、電車の中でちまちまとパッチワークをすることが増え、
こちらも在庫魔王になりつつある。実は完成品も多いのだが、なんせ
『作る事が楽しい』ので、ポーチやバックを作っても、特に使い道もない
もんで、完成品まで在庫…。

 すっきりとシンプルな暮らしを目指しているはずなのに、どうしてこうも
自分からごちゃごちゃした生活にしちゃうんだろうな~
【 2010/08/30 02:57 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
