【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アメリカーナ90番ゲットォ!
 先週、カ○インズホームへ行ったとき、アメリカーナの棚を見
たら、廃盤色の90番があった
 とりあえず残っていた4本のうち2本を購入。でも他の廃盤色
の番号を覚えてなくて、他は買えなかった…。で、197番という
ことを確認したので、今日また買いに行ってこようっと

 90番もまだ残ってるかな?残ってたら買っちゃおうかな?

 こういうとき、手芸屋さんじゃなくてホームセンターには残って
るんだよねぇ。穴場だわぁ。

 90番も欲しい方にお譲りしてもいいから、買い占めてこよう
197番も多分あるんじゃないかな?うふふ。

 さて、今日もパンとケーキの教室だ

 張り切って行ってくるぞぉぉ
【 2010/06/26 08:49 】

| トールペイント | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
