【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GWだというのに…
世間様はGWに突入したそうな。わたしもカレンダー通りの出勤とは
いえ、5月2日~6日は5連休だし、やったねという気分だった。

そう、だった、なのである。過去形なのである。

昨日、WHOが新型インフルエンザの警戒レベルをフェーズ4に引き上げた。
で、わたしの所属する省も当然、インフルエンザ対策の緊急部会が開催
され、わたしの所属する局でも委員会は設置される訳で…。

そのメンバーに入ってしまっているのだ

まぁ既にベテランと言われる年齢であり、そこそこの役職に就いている
のであれば、管理業務的な仕事も増えてくるのは仕方なく…。

ってのは頭では理解してるけど、ちくしょー!と思う気持ちもあるのさ。

結局、国内で感染者が出たり、警戒レベルがもっと上がったりすれば
GWだろうと何だろうとメンバーには緊急招集がかかるということになった。
飛翔体とやらでお花見もつぶされ、今度はこれ…。
ホントにパンデミックが起こればそんな悠長なコトは言ってられず、
駆けずり回ることになるのは覚悟してるけどさ、あ~あというのが正直
な気持ち。

でも!トールをやる時間はあるのさ~

ということで完成した通信教育の『ラズベリーのティッシュBOX』

ラズベリーのティッシュBOX

待機ともなれば遠出も出来ないし、トール頑張れるかも

あとは楽しみにしているホビーショーに5月9日(土)に行ければ文句は
ないぞ

と、無理矢理にでも納得するわたしなのであった。
【 2009/04/29 10:33 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
