【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品展に行ってきました!その1
14日の金曜日は、しっかりバッチリ作品展に行ってきた
いつもよりすんごく早起きしたけど、全く苦にならず、てきぱきとサンド
イッチを作り、おにぎりを握り、シチューも火を通して、完璧

14日は埼玉県民の日で、子どもらは学校が休みのため、朝マックの
バイトが入っている息子だけは叩き起こし(息子はマックの兄ちゃんバイ
トをしている)、さっさと送り出して自分も出発

在来線で大宮に出て、予定通りの新幹線に乗り込み、わくわくしながら
郡山へ。1番のりばからバスに乗って、会場のビックパレットへ!
7時ちょうどに家を出て、9時過ぎには到着!意外と近いな~と
思いながら3階の会場へ!

既にアンジュ教室のメンバーが揃って「おはよ~♪」とお出迎えして
くれました

手配しておいたお花が届いているのを確認。
皆さまにも「出口先生らしい~」と褒めていただいたので
やっと安心。実はお花屋さんに無茶苦茶ワガママを言って
「ボックルちゃんのピック」だの「コットンフラワー」だの「赤い木の実」だの
出口ワールド全開のアレンジを頼んだものの、本当にあれで良かったの
かなと心配していたのだった!

まだデジカメの画像を整理してないので、お花の画像は後ほどUPの
予定(早く整理しなくっちゃ

中ではスタッフの皆さまが忙しく動きまわる気配がして、こちらもワクワク
感がピーク!当然テンションも

その2へ続く!
【 2008/11/17 02:09 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
