【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すてきなお財布♪
つい先日、えとちゃんのブログで、『さゆりさんのお財布』の記事を読み、
「欲しいっ」と即さゆりさんのネットショップへGO!

即断でピンクの長財布をぽちっ

そのお財布が今日届き、感激
さゆりさんのお財布

すんごく可愛い~
中もいっぱいポケットがあって、ポイントカードをいつも一杯持ち歩いて
いるわたしでも、すっきり収納できる!
さゆりさんのお財布2


このお財布を持ち歩いて、お買い物のたびに取り出す。
何だかそれだけで癒されそう~

実は今週、仕事で結構しんどいことがあって、ちょっとブルーな気持ち
だったんだけど、すっかり直っちゃったぴかちゅう

でも、ホントに丁寧に作ってあって、良いお買い物でした
明日から早速使おうるん
【 2008/05/30 01:04 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
