【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴールデンウィークさっ!
ゴールデンウィークに突入~とは言っても、カレンダーとおり
出勤のわたし。

それでも、明日はお休みだし、3日出勤したら4日も(!!)お休みで、
すんごくうれぴぃ…(じ~ん)

週の半ばにお休みできたり、連休になったりする祝日は、
メチャ嬉しいのだ

でも今日は、夜にNPOの打合せで、おそらく帰宅は深夜…。
また子ども達を放置してしまうダメ母のわたし。
でも、どうしてもやらなくちゃいけない打合せなんだよ~

明日は、庭の手入れをして、時間があればトールする予定♪

ここで宣言しておけば、頑張ってやるのではないかという計算(爆)。

やらなくちゃいけない家事もあるけど、何といっても4連休が待っている…。
ふっふっふ~

何て毎年目論んでいて、何も出来ないまま終わるのが常であったりする(自爆)。
ここで、良い報告ができるよう、頑張りまっす
【 2008/04/28 05:23 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
