【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと夏休み♪
来週やっと夏休みが取れることになった

本当はまたまた仕事は増えたし、係りの人員は減ったまんまだし、
来月からものすご~く忙しくなるのが分かっているので、休んでいる
場合じゃない!ってところなんだけど、わたしは仕事をするためにだけ
生きてるんじゃないし、仕事よりずっと家族の方が大事だし、
割り切って夏休みに突入~しちゃったのだ!

日曜日(ってもう今日だね)から2泊3日で那須へ行く!
我が家は埼玉なんで、那須はとっても近い。もうちょっと遠くへ行きたい
ところだが、夫は火曜日までしか休めないので、この距離が限界…。

わたしは水曜日まで休みなので(夏季休暇は3日間なのだ)、水曜日は
子ども達とお出かけの予定。結局夏休み中ずっと放ったらかしだったので、
せめて1日だけでも一緒に遊ぼうと思う。
息子は高1、娘は中2。一緒に遊んでくれるのもあとちょっとだろうし、
楽しまなくちゃね

さて、これから支度しなくちゃ!(遅いっての!)
【 2007/08/26 01:25 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
